2017年08月29日

BBQ

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

先日はH-studioの格闘技・ピラティスClassのBBQ in清滝でした。

天候にめちゃくちゃ恵まれ、日頃の行いやな〜と思いながら(笑)



image.jpeg

image.jpeg

24時間テレビにあやかりビーチバレーラリーをしてギネスに挑戦したり



image.jpeg

image.jpeg

清滝の妖精がいたり



image.jpeg

image.jpeg

肉焼いたり



image.jpeg

image.jpeg

肉食ったり



image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

イキッたり

image.jpeg

これ一番(笑)





image.jpeg

さっきまで機嫌よく飲んでたはずの木村さんでしたが...

image.jpeg

なぜか口と膝から血を流してるところ捕獲され

image.jpeg

UFOから降りてきたみたいな図に(笑)

image.png

痛々しいですが本人は覚えて無いそう。



image.jpeg

兎にも角にも大きな事故も無く、楽しく終了しました‼︎



僕は今年の夏、最初で最後の夏らしいイベントでした〜。あー面白かった!

この季節は夏が終わると一抹の寂しさがありますね〜

でもこれからはスポーツの秋がやって来ますよ。

H-studioで一緒に楽しく汗を流しましょう‼︎



image.jpeg

今年参加出来なかった方も含め、また来年やりましょう!



posted by H-studio at 18:32| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする